SSブログ

インフォメーション

赤霧島がおいしい [赤霧島]

昨晩は、親戚からもらった「赤霧島」を飲みました。

普段は、黒霧島なら飲んだ事がありますが、、、

ちょっと高価なのかな??

そこで価格を調べてみました。

楽天市場も覗いて見たのですが、売り切れ商品がたくさんありました。

低価格帯が売り切れで、高価格品は在庫があります。


そこで、ヤフオクを探してみましたら、

落札相場は、3,200円~ でした。

2本セットや6本セットが、とてもお安く買えるようですよ。

 ⇒ 赤霧島1800(ヤフオク)


共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 本格いも焼酎各種飲み比べ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。