SSブログ

インフォメーション

さつま黒白波を飲んでみました。 [さつま黒白波]

昨晩は、さつま黒白波を飲んでみました。

薩摩酒造の製造で、薩摩芋焼酎です。

度数は、25度でロックでいただきました。

黒麹仕込みと言うことで、まろやかで後味スッキリでした。

熟成いも焼酎「七夕」と飲み比べをしていますが、

さつま黒白波は、甘い感じですが、

七夕は、後味が少し渋さが残ります。

お好みですが、今の私には、「さつま黒白波」が良いかな!!









共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 本格いも焼酎各種飲み比べ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。