SSブログ

インフォメーション

アサヒブルーラベルと黒七夕 [黒七夕]

昨晩は、ちょっとだけ遅くまで仕事をしたので、

自分にご褒美で「アサヒブルーラベル」を買いました。

糖質ゼロ・・・と言うことで、身体に良いのかなぁ!

でも、500mlでお腹が膨れてしまって、

次は、焼酎にしました。






昨晩は、黒七夕を飲みました。

いろいろなサイトで、「お湯割り」を推奨されているようですが、

私は、ロックかストレートです。(昨晩はロックでした。)

一昨日の「黒白波」に比べ、少しだけ渋みが残りますが、

美味しくいただきました。

今晩は、「白七夕」でも買って帰ります。






共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 本格いも焼酎各種飲み比べ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。