SSブログ

インフォメーション

黒一刻を飲みました。 [黒一刻]

昨日は、中学校の同級生の女友達と飲みました。

最初はビールを2杯ほど・・・

彼女もいも焼酎が好みと言うことで、黒一刻をボトルで注文した。

一刻者は、ずいぶん前に飲んでいて、美味しいと思っていたのですが、

黒一刻も、香りヨシ、味ヨシ・・・でした。

刺身や揚げ物を食べながら、2時間半がアッという間に過ぎてしまいました。

竜児は、今日も休みなのですが、彼女は仕事なので・・・


久々に懐かしい名前や竜児には知らなかったウラ話なんかがあって、

とても懐かしい時間を過ごせました。



今日は、台風の影響でしょうか・・・

ムシムシ湿度が高く、気温も高い・・・


そうそう、ムシムシしているのでネットで除湿機を探していました。

そしたら、こんなサイトが見つかりました。


 ⇒ 生活家電製品最新作情報

んんん・・・検討中です。













共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 本格いも焼酎各種飲み比べ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。