SSブログ

インフォメーション

本格焼酎格安通販サイト見付けました。 [本格焼酎]

昨日も、家に在庫があった焼酎「黒白波」を飲みました。

しかし、そろそろ新しい焼酎を入手しようと考えて、

ネットでいろいろと探していたのですが、

こんなサイトを見付けました。

 ⇒ 本格芋焼酎

そして、こんなもの見付けました。

 ⇒ いも焼酎

高級品もけっこうお安く買えそうですので、

今晩あたり粘って頑張ってみたいと思います。









共通テーマ:日記・雑感
黒一刻を飲みました。焼き鳥と焼酎 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 本格いも焼酎各種飲み比べ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。