SSブログ

インフォメーション

出ました、ユースケ! [上戸彩 ドラマ]

昨晩も焼酎を飲みましたが、今回はまたまたドラマの記事です。

昨晩9時から、フジテレビ系列で、上戸彩さん主演のドラマ

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」です。

このドラマは、第一回目より見ていますが、

なんか裏で引っかかるような感じでした。

それが、ユースケ・サンタマリアの存在だったのです。

そして、遂に昨晩登場しました。

裏ボス・極悪ボス・・・不気味です。

来週はどのような感じにあるのでしょうか??

上戸彩ちゃんがとっても心配です。


さて、今日は焼酎が無くなったので、帰りに買って帰ります。

銘柄は・・・明日にでも!!









共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 本格いも焼酎各種飲み比べ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。