SSブログ

インフォメーション

おいしい芋焼酎 [薩摩古秘]

昨日、黒麹かめ貯蔵「薩摩古秘」を買ってみました。

上部に立派な和紙の飾り栓と紐つきだったので、

「高そうだなぁ」と思ったのですが、千円強だったので、

拍子抜けして購入しました。


早速帰宅後開封し、まずはストレートで・・・

ううっ、渋い・・・でも、これが良いのかも??

それから、ロックで美味しくいただきました。

おつまみは、サラミ、豆でした。



またおいしい芋焼酎を見つけることができました。









共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © 本格いも焼酎各種飲み比べ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。