SSブログ

インフォメーション

ピーピングライフがテレビ番組で紹介されました。 [ピーピングライフ]

ピーピングライフというDVDがテレビ番組で紹介されました。

日常会話のひとこまなのですが、とても興味深く思いました。

早速販売サイトを探してみましたが、DVDボックスだとまとめて見れるので、

良いかなぁ・・・と思いました。








また、ここでも安く買えるようですよ!

 ⇒ ピーピングライフ(ヤフオク)


ああ~~~焼酎の話題から外れてしまいました。

勘弁


共通テーマ:日記・雑感
おいしい芋焼酎三岳が売り切れ続出 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 本格いも焼酎各種飲み比べ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。